memo


 

3/29 23:33
  
家族でサッカー見て、あー!とか、おおお!だとかギャーギャー騒いでました。本当に凄かった。家の温度3℃くらい上がった気がします。
ところで、シャダイ発売日まであと30日、1ヶ月ですね。4月とか遠いよ、とか思ってたら時間て怖い。捏造は発売前に!とか思ってたけど、発売したらきっと恥ずかしさでアセンションします。
しかし、あと30回くらい寝たら3Dなルシフェルさまに会えると言うことはそれはそれでアセンションフラグがびんびんな感じです。どうしようセーブポイントから動ける気がしない。






3/27 02:09
  
本当に私は文を書くのが遅いんですよね。読むのも凄く遅い。本にマーカーとかで印を付けたりしながら読むと良いと聞いて、よしやってみよう!と思ったのはいつだったかルシフェル様程ではございませんけど本当に分からん。昨日の事では無いはずです、多分。とりあえず今日古本屋で本が買えたら印つけながら読んでみよう。と心に決めたり。やっぱり自分の書きたい文章を書く上で、読書量って大事だなーと、よく思います。まじ私言葉知らなすぎる。どうやったら大天使の美しさとか文章におこせるのか、というか私なんかが大天使を表現するとかおこがましいんですけどね!でも大天使のナチュラルエロさを携帯画面の文字いっぱいで埋めたいとか思う訳ですよ。ていうかこんな事書き散らしてる暇あるなら文をかけばいいんですよね、なるほど。私、よく話がそれるんですが、つまり、たくさん本を読んで、たくさん文を書きたいお^ω^って事が言いたかったんだと思う。えーっと、文書いてきます。





3/26 03:06
  
お話のストックのデータ消しちゃった!とか思ってたら、一つは何も書いてなくて、もう一つは既に上げたやつでした。
にしても焦った...。





3/24 15:35
  
更新

昨年の9月くらいに書いてたネタを手直し、というか書き直しただけです。
当事者視点で書くのが好きなんですが、毎度毎度言葉足らず、稚拙な文章で、精進しなければなあと思うわけです。

で、タンサクというかサクタンというか、この2人が好きです。越えられない同僚の壁みたいなのがあって、自分の気持ちに気づいた時にはお互いに微妙な距離感が確立しちゃってて、変に踏み込めない。みたいなもだもだしてる感じが好きです。
だいぶ長いこと一緒に居るから、大体の事は分かるし、何をするでもなくただただ部屋でゴロゴロしてるのが落ち着く熟年夫婦みたいな関係も好きです。今度はそんなスローライフな2人が書きたい。







3/21 22:38
  
弟の風邪を見事に受け取ったのと、花粉症予備軍が相まって風呂まで行くのも億劫です/(^0^)\
鼻水ずるっずるの頭ずきんずきん。
雨だけど、ビニ傘さしてるから大問!とか思って調子こいて寒い中居たからかお腹もきゅるきゅるします。ぐうの音も出ねえぜ!!

ですが、私、明日にはお話上げます!言い切ってしまった。でも、こういうの言った方が出来る気がするので明日中に!上げる!頭痛とか寝たら直んべ。風呂入ってきます。




prev | next