memo


 

6/18 23:17
  
もう文章書いてるだけの1日を作りたい。

紙類の整理がトコトン下手くそです。糞です。なんか、分けるならちゃんと、細かく、分けたくなるのが所謂逆効果ってヤツで、てんではかどらねーの。

そして、典型的駄目人間。「五分だけだから、寝る」「もう寝て、朝早くにやる」「明日にはちゃんとやる」が口癖のようになってます。いやー、明日からホントに本気だす。

あと、最近軽く頭がhigh!!です。別にいつもと変わらないっちゃ変わらないのに、終始落ち着き無くて、若干、情緒不安定、ってヤツですか?になったりしてます。

まあ、いいや。
週1のペースで更新出来るように頑張ります。





6/9 21:24
  
ちゃっかり、Twitterのリンクなんかを貼ったりしました。
注意書きというか、インフォメーションみたいなページに一応ありまんぼう。
こっちのリアタイの更新が滞り気味で、割とTwitterに住んでるので、リンク...貼っとこうかな、と。
ただ、携帯からだと見れなかったり、ってのもあると思うので、こっちでの更新も続けていきまっする。





6/6 22:01
  
記事の更新が皆無なので久々に。
最近バタバタしてたりなんだりで、整理の下手っぴな私の部屋はヒドいありさまですははは。
100均でいろいろ、こうファイルとか収納ボックスみたいなのを買ってこようかと思ってはいるんですけどねー、後回しになっちゃう。駄目人間炸裂なう、です。
私のやる気スイッチはきっと、排泄物と一緒に流れてしまったのでしょうねー。

ばいざうぇい、です。
学パロアンソロ、参加させていただきました。なんか浮いてるんじゃないかと心配です、ぶっちゃけ。でも参加出来て本当良かったです。他の参加者様も豪華で吐血しそう。オンリーも、もうあと6日かと思うと爆発しそうです。ジャイキリ充できる予感...!


と、全然まとまらないですが、まあいいかな...。久々だし、何も添付しないのもアレなので、割と前の落書きサンジを置き逃げします。あでゅー。









5/6 18:55
  
最近、月日が経つのが異常に早く感じます。長らく放置状態で申し訳無さすぎて爆発したいです。
もっと自分のやりたいことと、やるべきことを効率よくこなしていきたいです。頑張ります。

今日、凄く意義のあるお話が聴けました。お友達が話しかけたんだけどね。横で一緒にお話聞いてました。

今まで、もっと頑張らなきゃなあとか、周りも頑張ってるしなあ。って、そう思うことも沢山あったけど、今日ほど、もっと頑張りたい。もっともっと自分の可能性を見つけてみたい。って、思った事は無かったんじゃないだろうか。有ったとしても、三日坊主な安い決意で終わってた。

なんか、身にしみて分かった。自分から道を増やす大切さとか可能性を探す有意義さとか。何より、真剣に話してくれたその様子が、一番新鮮だった。
真剣に聞くのなんて意外と簡単なものだけど、真剣に話してくれるのは、凄く、嬉しかった。

そういえば周りにこういうひと居なかったな、って思ったら、ちょっと嬉しくて泣けてきた。

私は、ホントに頑張ろうって。







3/30 23:24
  
なんか今書き途中の文、明らかにいらん事書きすぎてる気がする。もっとぎゅ、っとしたら半分くらい文字数減るんじゃないかと思うくらいです。スマートにしたい。ぐぎぎ。
イケメンなスニーカーが欲しいです。





prev | next