memo


 

11/23 12:04
  
どわっはー!
と気合いをいれてみる。が、足りないらしいので以下、気合い。


おい私、何やってんだ!諦めてどうする!時間がない!?バカヤロぉー!!(スパァン!
じゃあ今はなんだ、何でまだ寝転がってるんだ!そんなんだからいつまでたってもチャランポランなんだ!このおたんこなすび!!
全く。もうこんな時間だだと?まだこんな時間だ、だろう!1秒でも時間があるならそれは、まだ、になるんだ!自分を信じろ!諦めるんじゃない!!もっと、もっと熱くな(以下略





11/20 13:14
  
おはようございます。ただいま午後1時を回ったところです…。
今日休みで良かった…!

しかし、午前中の分損した気分です。
仕方がないので今から午前の埋め合わせをしようと思います!
やりたいことと、やらなきゃいけないことがたくさん!





11/19 17:57
  
母親が電話してるのを聞いて、喋り方が自分と似てるなー、と思いました。
喋りたいことがありすぎて話が前後しちゃうとことか。

そういえば、今日座った座席の番号が 10ー15 でした。
友達に、どうかした?と言われこっちの世界に無事戻って来たのですが、一瞬心臓が止まったかと思いました!ひー神様がー神様が私に幸せをくだすったー!←

そして斜め前に座っていた知り合いの男の子が、いつもは掛けない眼鏡を掛けていました。
そして、友達数名(女子)が漫画のようにハートをスパークさせられてました。

そのようすをサクセラで書いたのにデータがぶっ飛んだので、ただいまから復活作業に移行します。ぬぅ。





11/18 15:09
  
板チョコをガジガジしながら作業してたら、いつの間にかチョコの最終列でした。

か、カロリー!!





11/16 19:56
  
寒くてヒーターの前から移動が出来ないです。
あと5分したら動こう。








prev | next