写真
2013/02/04 15:19 0
しんどくても勉強をしなきゃいけないっていうのは辛いね。寝たい。
口内炎が口の中で広がってる、気がする。喉のモノを飲み込む辺りに口内炎ができるとか最悪だ。食べたくなくなる。


2013/02/04 08:11 0
おはよう。朝の体温は35.9℃といつも通りな木村だよ。キャピ。学校行くよ。いつまでいれるかな。キャピ。賭ける?私は最後まで居るつもりだよ。キャピ。

2013/02/03 22:42 0
37.9℃。ほとんど変わらない。なんかここただの体温記録表になってね。まあいいや。しゅーさんと電話できて幸せだしこのまま寝る。おやすみ。


2013/02/03 20:45 0
そういえばさっきお風呂から上がるとき迷走神経反射になりかけた。そのときは一人で

ウオアアア!!迷走神経反射だアアア!!うきゃアアア!!迷走神経反射!!ウワアアア!!
耳が!段々!聞こえづらくなってきた!視界も!段々!モヤモヤしてきた!ウワアアア!!

って発狂してました(久しぶりでちょっと楽しかった)。軽症だったからそんなこと言える余裕があっただけで、真面目に迷走神経反射だったら多分浴槽に突っ込んで窒息か、洗濯機・水道・箪笥のいずれかにぶち当たって倒れてたでしょう。うひょー恐ろしい(酒井先生風)
ちなみに迷走神経反射とは

2013/02/03 20:09 0
38.1℃うわあ



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -