写真
2013/02/05 23:38 0
もうすぐ5000アクセスです、早いですね(しみじみ)。というわけで企画をするかもです。まだ決めてないけど、暇があったらしたいなあと。はい。
そしてこの通知数(笑)おもろいな(笑)しゅーさん流石(笑)

2013/02/05 20:58 0
生物キタアアアアアアア!!!ドヤアアアアアアアア!!!

2013/02/05 14:23 0
明日化学やるのかな。数学先か?聞いとけばよかったちくしょう。


2013/02/05 11:35 0
色が気に食わねぇ!と投げ出したくなりました木村です。とりあえずごはん食べたら生物と数学の模試の過去問やろう。


2013/02/04 20:44 0
やばい。しんどい。喉が苦しすぎる。やばい。やばい。真面目にやばい。
てかさ、まゆゆって可愛いよね。アイプチだけど整形って感じはしないから可愛い。
前田の敦子はわかにゃんから話聞いてからだいぶ好きになった。まあ本当のことはわかんないけどね。
そしていつしか(多分一年前)中山くんから送られてきたたかみなが出てきて一人で吹いた。これは意外だった(笑)バスの中でちょっと吹いた記憶がある。
熱が上がって参りましたアアア


a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -