写真
2013/02/03 19:43 0
日記更新したー。ごはん吐きそう_(:3 」∠)_


2013/02/03 15:28 0
時間と熱の推移。まあこういうことできるくらいには元気。
やっぱりインフルではないらしい。だから明日から学校行くよ。熱出ないといいな。

2013/02/03 10:06 0
おはよう。木村だよ。みんな模試ね。模試。がんばれ(他人事)
あ、私インフルじゃないかも。朝起きたら必ず熱下がってるんだけど、午後になると熱が急激に上がる。あと口内炎が何個もある。あと喉と背中痛い。何だろう。


2013/02/02 23:21 0
私はそんなに優しくないぞ。我が儘だぞ。ぷんぷん。落ち着かないぷん。寝れないぷん。バーカぷん。ぷんぷんぷーん。ぷーん。ぷーーーーん!!(瀬戸弘司風)

2013/02/02 22:29 0
これって怒っていいの?え、いいの?わるいの?よく分からない。


a~z


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -