写真
2013/02/06 22:15 0
未だに38℃出るんだけどなんなの!私の身体なんなの!
でも意外と元気。キャピ。


2013/02/06 21:48 0
熱は無くとも身体がだるい。完全復活は遠い。
栗きんとん食べたい。


2013/02/06 18:20 0
禁じられた遊びを聞いてるとあの頃思い出す。懐かしいな。私おかしかったな。あの人もおかしかった。二人とも未だにおかしい。同じくらいおかしい。相手を見て貶し合うなんてね。二人とも同罪なのに。...三年生送る会?いつも以上につまらなかったよ。

そんなことより模試が気になるって?あぁ、うん。化学は爆発だ。


2013/02/06 08:20 0
最近椎名林檎になりたい願望が強いのでまずは林檎の方から攻めていくことにした。
関係ないけど栗きんとん食べたい。

2013/02/06 08:15 0
朝から渋滞だよ!うれしいよ!鍵取りに行かなくて済むとかラッキー!
とりあえず今日は午後から模試と闘うよ!多分ボッコボコのベッキベキベッキー♪#になるな。ベッキー♪#にはならないけど。トイレ行きたい。



a~z


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -