写真
2013/02/07 18:44 0
しゅーさんがお家に来てたよ。楽しかったよ。帰り際寒気がしたから熱測ったらやっぱりあったよ。いつも通りだよ。楽しかった。


2013/02/07 13:40 0
ペッパーランチ食べたい。


2013/02/07 13:22 0
ポン・デ・リング生食べたい。あと鯛焼き。あとで買おう。


2013/02/07 08:13 0
ねぇ、元気?私は貴方に会えなくて悲しいわ。あんなことやこんなことしたいわ。冗談なんかじゃないわ。私は欲求不満よ。貴方は違うの?違うの?これから約三週間も会えないのよ。一ヶ月近く会えないのよ。悲しいわ。早く会いたいわ。
って部室のドラムにテレパシー送ってる。


2013/02/07 08:01 0
しゅーさんは今日も今日とてお茶目です。おはようございます。木村です。元気です。トイレに行きたいです。



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -