写真
2013/02/14 09:49 0
38℃。うひょー。学校行きたくないけど行かなきゃ。4限目からでいいかな。


2013/02/13 20:40 0
喉から出血して本当に痛くて夜ごはんの鍋はマロニーちゃんと榎茸と椎茸としめじだけしか食べれませんでした。血は止まったんだけどね、本当に痛い。


2013/02/13 19:18 0
かぶのポタージュの作り方聞いたし作ろっかなあ。明日あたり。
作り方はかぶをざくざく切って、フライパンでへにょんってなるまで炒めて、ひたるまで水を入れて、塩を入れて、良い具合でミキサーに入れて混ぜて、鍋に移して、塩と味噌と豆乳入れて完成だったかな。おいしそうだよね。


2013/02/13 17:01 0
関西だししょうゆのポテトチップスうまい。

2013/02/13 10:36 0
風邪と生理が重なるなんて。ツラー。
関係ないけどね、関係無い人が顔突っ込んでくることって本当にイラつくよね。最近そういうことばっかり。生理だからしょうがないかな。



a~z


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -