写真
2013/02/13 07:31 0
今日も遅刻するよバーカ。しんどいんだよ。喉痛いんだよ。ごはん食べる気しないよ。コーヒーもココアも飲めないよ。痛い。あ

2013/02/12 22:52 0
なーんかイラつくなあ

2013/02/12 22:28 0
最近ハウルを見ながら寝落ちするという行為にはまっています。今日もそれで寝ます。明日の体育むちゃくちゃ休みたい。学校ごと休みたい。


2013/02/12 10:14 0
ぐあー。眠い。病院って疲れるね。今日も採血したけど先生に今がピークって言われた。肝機能もこの前と変わらない結果だった。リンパ球もやっぱり多かった。まだ刺されたところが痛いよ。学校行くよ。保健室で寝たい。


2013/02/11 21:52 0
ハウっハウルっかっこいいっ睫毛長いっうわあああ


a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -