写真
2013/02/15 22:07 0
どうやらルクたんが寝落ちしたようです。

2013/02/15 22:04 0
うわあああ。足りない。足りないぞ。しゅーさんやい。足りないぞ。


2013/02/15 18:58 0
今日も朝病院行って、家に帰って、お母さんにホットチョコレート作ってもらって、それ飲んで4限目から学校行って7限目までフルで出ました。疲れた。50分休むか休まないかだけでこんなに違うとは。
帰りはお母さんが迎えに来てくれて、うどん食べに行った。そこから旬楽膳に行ってパスタの材料と本買って貰った。最近こういう本が好き。(いつも行く病院に置いてある本がこういう本ばっかりだから。)
今日はパスタ食べたら寝る。うん。

2013/02/15 09:38 0
病院行ってきた。採血の結果は変わりなし。採血慣れたね。1週間以内に3回もしたからね。刺してるところも見れるようになった。


2013/02/14 16:55 0
愛里から貰った。チョコバナナうまい。


a~z


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -