写真
2013/02/16 15:57 0
木村の顔面はどうがんばっても女子の顔面でした。そっくりそのままメイクしたんだけどなあ。眉毛が太いのが駄目なのかなあ。キリッとしたらいいのかなあ。男装したい。


2013/02/16 13:08 0
未だに記念日とやらが定まっていないカップルって新鮮じゃないですか?木村さん笑っちゃったよ(笑)2人らしいよ(笑)


2013/02/16 12:16 0
LINE開いた瞬間に吹いちゃったよ。これ私が描いたやつだよ。私のツイッターのアイコンでもあるよ。よく引っ張り出したな(笑)

2013/02/16 08:32 0
ロシアに隕石が落ちたっていうニュースを見て流石ロシアって思った人って意外にいるんじゃないかな。なんかロシアって不思議じゃん。引き付けそうじゃん。


2013/02/16 07:00 0
おはよう。木村は扁桃腺が腫れすぎて無呼吸症候群になってるから寝ても寝ても寝足りないよ。睡眠が浅いままだよ。寝たいよ。



a~z


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -