写真
2013/02/18 09:46 0
ゆうかちゃんに七八痩せたよねって言われたから今体重測ったら2キロ近く減ってた。うわあ。肝機能悪すぎて食べたくなくて食べてなかったら。うわあ。そんな痩せたら無い胸がもっと無くなって盆地になりそうだからやめてほしい。


2013/02/18 09:17 0
おはよう。木村はテスト休んだよ(キリッ)
てかアンケートに彼氏晒しが追加されてて焦った。彼氏晒し......彼氏.........


2013/02/17 23:09 0
最近クラスの子からも中学一緒だった子からもメアド変えましたってメールが来るから、私もその波に乗ってメアドを変えたい衝動に駆られかけたけど抑えた。てかほんの数秒で抑えた。成長。なんせメアドを変えることでストレス解消してましたからね。はっはっは。一ヶ月に一回変えてたからね。はっはっは。
最近はメアドは変えずにGoogleやYahoo!やTwitterのアカウントを増やすのがストレス解消法だった。GoogleとTwitterのアカウントを同時に4つ増やしたこととかある。今はしてない。ストレスがない。幸せだよねストレスがないって。

2013/02/17 11:36 0
久しぶりに音楽聞いた。やっぱりロックはいいね。ドラム叩きたい。


2013/02/16 21:45 0
久しぶりにしゅーさんと電話した。ふふ。やっぱり落ち着く。



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -