写真
2013/03/01 23:19 0
本当に頭からサラバ、愛しき悲しみたちよが離れないんだけどどうしよう。


2013/03/01 22:23 0
そういえば最近夢の中で三股しました。ある意味素晴らしい

2013/03/01 20:57 0
最近存在感薄いなって思う。まだ時間は少ししか経っていないのに(自分の中で)。何だか私が馬鹿みたい。いや馬鹿だけど。私が我が儘なだけだからこんなこと言っちゃ駄目だけど、馬鹿みたい。もういいよみたいな。
でもこれは私の我が儘だけだからこういう風に言ってるのもおかしい。唯の我が儘だよ。多分私の理想が高いだけ。我が儘だから特に高いんだろう。嫌な奴。だから嫌いなんだよ。自分で自分を抱き抱えるなんて未だ未だ出来っこないよ。

2013/03/01 20:48 0
東進は私を招待する気はないと見た

2013/03/01 17:13 0
それと今見ててイラつくタイプの人は勉強してるのにしてないって言い張る人と受験生のくせに遊び倒してたりする人ですね。何でかって言うと余裕があるように見えて羨ましいからっていうのと、自分の好きなことが出来て楽しそうだからです。まあ勉強嫌いじゃないけど。本当にイラつきます。そう思う自分にイラつきます。



a~z


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -