写真
2013/03/02 14:19 0
照れてるりゅーちゃん可愛いぃぃぃぃぃ可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃ

2013/03/02 13:42 0
付きまとってないだろー。みどりちゃんイラつくなー。


2013/03/02 13:41 0
みどりちゃんってやつイラっとする子だな。もち蔵のことが好きならさっさと告白してフラれちゃえばいいのにー。もち蔵がかわいそうだよー。


2013/03/02 13:10 0
「でー、そらたんはさー」「その呼び方やめてください!どこの萌えキャラですか!?」
「そらぴょんはさー」「ゆるキャラになった」
「ソラニンは」「有機化合物」


2013/03/02 12:21 0
最近朝全く起きれないから休みの日はすっきり起きれるまで寝ようって思って起きたら12時でした。結構疲れてるみたいです。てか未だ寝れるよなこれ。



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -