写真
2013/03/01 17:09 0
外の天気が雨っていうことと無駄に数学に時間をかけたこととその他諸々で今ものすごく泣きたいんだけど何に癒しを求めよう。


2013/03/01 11:50 0
水野先生に世界史が得意そうな顔してるって言われたけどどういう顔なんだろう。


2013/03/01 08:12 0
浮雲さんかっこいいよー死にそうなくらいかっこいいよーうわー


2013/03/01 08:07 0
今度はサラバ、愛しき悲しみたちよが頭から離れない。これ田中氏と同じ現象じゃんうわぁ...。


2013/02/28 18:35 0
モバスペrankの関西の(木村から見て)チャラチャラした女子高生がいるんだけど、その子はすごく好きなんだよね、なんか。きちんとしてるところはきちんとしてる気がして。関西人だからってのもあるからかもだけど、でも他のチャラチャラしてる子よりもきちんとしてる気がする、うん。それだけ。



a~z


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -