写真
2013/03/06 08:10 0
最近口内炎が治ったと思ったらすぐに出来始めるんだけど何なんだろう。痛くてごはん食べる気にもなれないんだけど。痩せろって言ってるの?


2013/03/05 19:42 0
小学6年生と教師のノンフィクションの話を見たけど感動した。綺麗だった。


2013/03/04 16:13 0
ワタルさんは36歳でした。間違えた。ちなみにワタルさんはアスカよりマリの方が好きなんだって。一緒だねワタルさん。私もマリの方が好きですウフフ。


2013/03/04 16:02 0
そういえば今日はワタルさんの誕生日でしたね。ワタルさんおめでとう。たしか35歳。おめでとう。


2013/03/04 14:02 1
昨日りんりんは一酸化炭素中毒になりかけて苦しかったみたいだけど、私は今酸欠でとてつもなく眠い。隣で恭輔寝ちゃってる。暖房してるのに換気してないから酸欠で眠いよ。りんりんヘルプ...。



a~z


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -