写真
2013/03/04 07:59 0
そういえば今日部活じゃまいか。忘れてたーうわー折角の勉強時間がって言ってる時点で副部長としてアウトですよね。自習道具持ってくれば良かったー。折り紙も買わなきゃいけないしもー。うわー。折り紙くらい買ってきてよー。


2013/03/03 21:59 0
【メールにて】(木村の両親は旅行中)
母: 食事会行ったらおひなさんもらったよ
私: おひな祭りらしいこと何もしてないや(´・ω・`)
母: 大丈夫明日ひなあられが届くよ私と共にそれに明日はたぶんちらし寿司ぢゃない

母と娘の若さの違い

2013/03/03 19:06 0
さっきマーク模試英語解き終わったけど5割しか取れなかった。果たしてこれは良いのか悪いのか。平均点教えてくださいぃぃぃぃぃ


2013/03/03 15:01 0
高校三年生はみんな髪の毛染めたりスーツ買ったり忙しそう。国公立は発表待ち。うーん。後悔しないようにしなければ。


2013/03/03 11:43 0
そろそろマーク模試やらないとコバヤ氏にニコニコしながら叱られる気がするからやろう。



a~z


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -