写真
2013/03/07 08:19 0
ツイッターでみんな言ってますが今日は川越シェフの誕生日だそうなのでお祝いしたいと思います誕生日おめでとう川越シェフ

2013/03/06 20:49 0
倩と書くのが嫌だとか言っておきながら倩書いたよね、えぇ。
まあ勉強を休むことなんで出来ないのでメンタルが強くなることを祈りながら毎日泣いてでも勉強に励みます。でもちょっとひどいからコバヤ氏に相談しよっかな。
「最近数学と化学の理解が出来なくて本当に困っています。終に拒絶反応が出てきました。助けてください」
これなんか嫌だ。


2013/03/06 19:20 0
もう嫌だ。倩と書くのも嫌だ。結論を言えば消えたい。勉強でこんなになるなんて嫌だ。毎日泣くの嫌だ。原因が勉強なのも嫌だ。こんな能無しはさっさと消えればいいんだ。あー頸動脈切ってじわじわと意識を失いながらでもいいから死にたい。風呂に入りながら気絶して窒息死でもいい。じわじわ死にたい。
たった一年我慢すればいいだけなのにこの様は何なんだろう。必死に勉強している人に失礼な気がするしそんなこと書きながら目の前にあるカロナールを全て飲んだら高熱が出てそのあと死ねるのかって考えてる私をどうにかしてくれ。


2013/03/06 18:31 0
勉強に集中できないくらい口内炎が痛い。やめてくれ。


2013/03/06 08:13 0
そういえば三月になったから久しぶりにDOESの三月聞いてる。日本刀が似合うバンド、ね。



a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -