写真
2013/03/09 10:17 2
アルバムたくさん更新しました。アニメタイムなう。


2013/03/08 22:44 0
今頭の中で、いっけー!いけ!いけ!いけ!いけ!黄色!!っていう中学校のときの体育祭の応援が鳴り響いててちょっと退いてほしい。
関係ないけど、英語の読解力がつき始めていてとても嬉しい。でも時間はかかっているから速読力も高めたい。


2013/03/08 14:18 0
【ファミマのレジにて】
店員: ○○円です
愛里: はーい(支払う)
店員: 部活でもあるの?
愛里: いや、補習なんですけどバスの出発遅くて〜。お腹減っちゃったんです〜。
店員: あら、そうなの?大変ねぇ。...ちなみに今は春休みなの?
愛里: はい!春休みです^^
七八&瞳: 春休みじゃねーよ。
愛里: え?ちがうの?
七八&瞳: ちげーよ。
愛里: うそぉ!春休みだと思ってた!!
瞳: あ、まあ愛里は春休みだろうね。
七八: そうそう、年がら年中ね。
愛里: えっ
瞳: ずっとお花咲いてるもんね。
愛里: えっ
七八: 毎日お花摘んでるしね。
愛里: えっ
店員: (笑)



2013/03/08 07:52 0
おはようございます。木村です。花粉が舞う季節ですね。木村はそんなにズビズビ言ってませんが周りがみんなズビズビ言ってます。オノンカプセルのアレグラのお陰だね。アレ〜グラ〜。


2013/03/07 21:33 0
あーかさたな。ツイキャスでとび森実況プレイしたすぎてやばい。



a~z


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -