写真
2013/03/10 17:21 0
田中氏にメールしちゃった...///(ただの業務連絡)


2013/03/10 16:22 0
すまほん・iPhoneの人に質問なんですが、サイト全体での文字の大きさは大丈夫ですか?見づらいとか小さすぎるとかあったら教えてほしいです。はい。


2013/03/10 09:56 0
おはよう。昨日の夜は23時30分まで勉強して私が起きてたらしゅーちゃんにLINE送るみたいなこと言ったんだよね。で、私起きてたからおくったんだけど既読にすらならなかったから電話したら出てね、ずっとしゃべっていたんです。まあそこから追記ですパスワードは私の生まれた年(西暦)半角四桁。
あ、ちなみにしゅーちゃんの本名のなかに"おみ"が入ってるからあだ名をおみくんにしようとか言ったけどなんかおみくじみたいだよね()

2013/03/09 22:46 0
そろそろサイトップ改装したい。てか改装したい。改装したい。


2013/03/09 10:22 0
お妙さんww260話も忘れてごめんなさいww



a~z


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -