写真
2013/03/12 14:08 0
【朝、職員室前にて】

七八: 失礼します
(クラスの鍵を取る)
七八: 失礼しまし...(田中氏と目が会う)
田中:(開けといての顔)
七八: た、はい。
田中: おはよう
七八: おはようございます。あ、先生プリントやったんで今渡してもいいです?
田中: ええけど今からトイレ行ってくるわ

_人人人人人人人人人人人_
> トイレ行ってくるわ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




2013/03/12 12:09 0
来なかったら怒るお(^ω^)


2013/03/11 23:25 0
今日はコバヤ氏の誕生日をみんなで祝いました。とっても楽しかった。首輪を前が見えなくなるまでかぶってくれました(笑)コバヤ氏誕生日おめでとう。あと中山くんと話せた。ふふ。あとしゅーちゃんとたくさん話したし、パンを貰っ(強奪し)たし、電話もした。良かった。
あとは良いことなかった。数Uの問題集の367とか(1)からもう...引っかけだよ...しゅーちゃん教えてくれてありがとう。
まあ終わり良ければ全て良し、かな。おやすみ。


2013/03/11 15:54 0
私って本当に酷い人間なんだと思った。還したい。

2013/03/10 23:10 2
カノジョは嘘を愛しすぎているが実写化されるのは本当に「そうなんだ、青木琴美すごいな」くらいで興味なかったんだけど、プロデューサーの中に東京事変の亀田師匠(ベースだけど見た目は普通におじさん)を見た瞬間にむちゃくちゃ見たくなった。見たい。まじ見たい。



a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -