写真
2013/03/13 15:48 0
【助手席にて】
母「プー出るプー出る」
私「...やめてよ」
母「出たー」
私「...やめてよ」
母「プー我慢するの身体に悪いねんで」
私「いやそこじゃなくていちいち報告すんのやめてくんない」
母「田中先生が『トイレ行ってくるわ』って言うのと一緒やろ」
私「いやでもトイレはトイレっていう施設でするじゃん。隣でするかしないかとは違うじゃん」
母「うんまあ...まあそうやけど...プー出る」
私「」



2013/03/13 13:43 0
私は本当に幸せだと思う。勉強で嫌になったりするけど。でもそんなの本当にちょっとのことで、今までも今も幸せなんだと思う。
これからも幸せでいたいなら勉強で嫌になっても投げ出さずに積み重ねて良い大学に入ろう。看護学を学んでそれを生かせる仕事をしよう。仕事を趣味にすれば仕事をしているときも楽しいだろう。今は勉強を趣味にする。死ぬときはみんな一緒なんだよ。

2013/03/13 08:05 0
朝生理痛がひどくて起き上がれなかった。ある程度治まってからしか起き上がれなかった。今も痛い。生理痛ツラい。


2013/03/12 21:53 0
どうやったら普通に勉強できるんだろう。いつもいつもイライラして問題集やらノートやらをぐちゃぐちゃになるまで投げるのが嫌だ。感情を抑えられない。抑え方が分からない。物に当たるしかストレス解消できない。嫌だ。傍痛い。


2013/03/12 19:25 0
耳鼻科にいる赤ちゃんが可愛すぎる。きゃっきゃ笑って走ってお母さんのところ行ったと思ったら、お母さんに抱かれると「やいやいやっっやいやいやっ」って拗ね始めた。クレヨンしんちゃんのひまわりみたいだった。可愛すぎる。



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -