写真
2013/03/14 21:08 0
みんなのメアド入れたんだけどね!メアド変えるの面倒になってきたよ!決まらない!
とりあえず明日までにはどうにかする


2013/03/14 00:52 0
チャット楽しかった!ものっそ楽しかった!
とりあえずメアドを考えながら寝ますおやすみ


2013/03/13 19:21 0
青鬼の実況はいつ見ても怖い。いつ出てくるか分からないのが怖い(笑)


2013/03/13 18:32 0
恋バナチャット9時00分〜
ゆうかちゃん 8時15分〜9時45分←おいこれ


2013/03/13 18:30 0
サイト名は多分しばらく安定しないから人間不要論やブラックアウトのままでいいです。一週間二週間してもサイト名変わってなかったら多分それで決定ってことなのでそれまで前のサイト名にしていてください_(:3 」∠)_



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -