写真
2013/03/15 23:09 0
勉強終わり。205分とか少ない。生物は取り戻した。英語は...。
明日はミュージカルです。行きたくないです。しゅーちゃんとあーこだけで結構です。おやすみ


2013/03/15 18:47 0
多分フラッと消えて居なくなる。好きだけど嫌い。楽しいけど辛い。そんな感じ。


2013/03/15 13:23 0
部活午前中だけでした。昼ごはん代浮いた。万歳。今日は勉強する。昨日はただの休憩日だ。


2013/03/15 07:50 0
部活行きたいけど行きたくない。勉強が...!!


2013/03/14 22:20 0
今日はダラダラし過ぎて勉強できなくてでもあまり気にしていない。受験生のくせに畜生この怠け具合はなんだ畜生。
もう寝よう。ぬくぬくにして寝よう。でも明日も部活で昼まで寝れない畜生。しかも午後もあるから時間が無くなる畜生。私が時間を作れば良い話なんだけどね!とりあえず寝る。


a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -