写真
2013/03/17 12:30 0
屁理屈。

2013/03/16 21:18 0
あのさwwひーくん(中3のとき好きだった人)の写真がさwwFacebookにあるんだけどwwなんでくまもんのTシャツ着てんのwwくまもんと顔っつか眉毛似てるよww狙ったのかなwwあーまじ笑った


2013/03/16 20:21 0
あーこちゃん楽しかった。動画作りたい。あきちゃんまりこちゃんに会いたい。大学生になったらしたいことたくさん。だからこそ今頑張ろう。あと一年我慢すれば人生の夏休みが来る。


2013/03/16 16:20 0
ミュージカル終わった。感想はとりあえずひので(漢字は分からない)が綺麗すぎた。悶えた。やばかった。握手してもらったときに「ありがとうございました(イケボ)」っていってくれて本当死ぬかと思った。
あとはメイクするなって言われたのにしてくる人とか高校生らしい格好≒足を出さない服(修学旅行で着るような服)なのに普通にミニスカートを履いてくる人とかが居てちょっと不愉快だったのが残念でした。あとで遊ぶとしてもメイクしてくるなって言われたらするなよって感じです。言わなかったけど。


2013/03/16 08:51 0
おはようございます。春の格好をしたら若干寒かった。ミュージカルだし学校行事だから良いやつ着なきゃとか思ったらこの前栄に出掛けたときと同じ格好になった。黒のスキニーにすれば良かった。



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -