写真
2013/03/19 15:08 0
独りきり置いていかれたって
サヨナラを言うのは可笑しいさ
丁度太陽が去っただけだろう
僕は偶然君に出遭って
ごく当たり前に慈しんで 夕日を迎えた
さあもう笑うよ


2013/03/19 07:55 0
最終的に3Dランドにしました。W1-3までやりました。飽きた。マリオブラザーズ2にすればよかったちくせう。まあちょっと楽しい。


2013/03/18 22:04 0
マリオブラザーズ2、マリオ3Dランド、ルイージマンション2ならどれがいいんだろう。誰か教えてけれ


2013/03/17 19:44 0
環境が合わないのかもしれないなどと思い始めた今日この頃。私が居ない方が...とかネガティブなことを思ったりする。それが嫌なのには変わりはないけれど、唯これだけの為に私自身を変えようなんて思えない。これだけの為に。小さすぎる。変えるときはもう少し大きいことが良い。


2013/03/17 12:48 0
分からないんでしょうね(^ω^)言ったらえ?何でそんなことだけで?って顔してたもんね(^ω^)私はどうせそんな人間です。子供だとか適当に思っていれば?(^ω^)心が狭いって思っておけば?(^ω^)私は余裕が無い人間なんです。余裕があるあなたが分からないのも当然。分からなくて結構。同情もしないで。偏見の塊の目で見ていろよ(^ω^)
あー私と似ている様な人と話がしてみたい。


a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -