写真
2013/04/04 08:12 0
なんかバスが全然ちがう道を通っている(笑)記念公園の方から行くらしい。


2013/04/04 08:01 0
今日学校でした。昨日寝る前に気がつきました。なんやかんやでめちゃくちゃ春休み満喫しています。今日は教科書配布だってさ。置いていくがな。


2013/04/03 18:38 0
iPodの東京事変とDOESとセカオワと文化祭のライブでやる曲のプレイリストをシャッフルしているのに東京事変が「最近聞いてくれないから寂しかったのよ」と言わんばかりに東京事変しか流れない。


2013/04/03 15:02 0
そして私はYouTube廃人を卒業しようと思った。
2013年4月8日公開。

2013/04/02 19:24 0
ボケにのってあげたんだから最後までボケを貫き通せよ分かってないな!
というのが本音な似非関西人ですこんばんわ。



a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -