写真
2013/04/02 19:20 0
昔のバレエのDVD見てるけど本当に私下手くそだな(笑)ペザントのヴァリエーションもフロリナ姫のヴァリエーションも人に見せるものではないレベルだ。
もし今受験生じゃなかったら私は前いたバレエ団に戻ってたかもしれない。一葉先生にしごかれていたかもしれない。それがいいんだけれど。一葉先生は本当に良い人だから頑張ったら頑張った分ほめてくれるしご褒美もある。あー戻りたい。かもしれない。トウシューズ履いて、チャイコフスキーパドドゥか、海賊かキトリかライモンダのヴァリエーション踊りたい。


2013/04/02 16:01 0
誕生日みんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです七八です。ここ、ツイッター(しかもリプじゃなくてメール)、友達、いとこ、親戚...みんなありがとうございました。
昨日はしゅーちゃんとデートして、その後は眠かったから何も更新できなかったよ(キリッ)しゅーちゃんに誕生日プレゼント買って貰いました。WEGOのジャケット。Soup.に載ってたからすごくほしくなったやつ。初夏まで着れそう。しゅーちゃんありがとう。
本当にみんなありがとうございました。嬉しかったです。


2013/04/01 10:13 2
誕生日っていう感じがしない。普通の日。


2013/04/01 00:40 0
あ、誕生日だ。おめでとう私。


2013/03/31 18:37 0
脇谷のヒットで追いつき、阿倍のヒットでサヨナラ。嬉しい勝ち方。


a~z


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -