写真
2013/04/07 11:42 0
勉強しようって思った理由が文字を書きたいからという受験生ですどうもこんにちは。


2013/04/06 22:13 0
バレエ観てきた。みんなむちゃくちゃ綺麗で感動した。ななみんもまいちゃんも綺麗すぎたよ〜〜野黒姉弟は天才だね。ゆきこもりこちゃんもくるみちゃんも綺麗で感動した。くるみちゃんは可愛すぎた。バレエはお芝居だって当たり前のことを気づかされた。
そしたら一葉先生が「ななやまたおいでよ!」っていってくれました。行こうと思います。


2013/04/06 12:39 3
おはよう。寝てた。
昨日はDOESのライヴ行ってました。むちゃくちゃかっこよかった。「ようこそ名古屋へ!!」って言ったらワタルさんがニヤっとして両手をあげて「ようこそ名古屋へ」って返してくれました。かっこよすぎました。そのあとのSCOBIE DOもかっこよかった。お洒落なロックでした。
そしてライヴハウスから最寄り駅まで歩く途中に居酒屋さんがあるんだけど、そこで中学校のときに仲が良かった先生に会いました。殿ね。しかも松邨もいた(漢字分かりません☆)。そのあとはなんと中野先生に会ってしまったよ。しかも中野先生がかっこよくもたれていたあれはいやんなお店のやつで私は笑いを堪えるのに必死だったよ(笑)かっこよかった〜


2013/04/04 17:15 0
あの七八さんがスニーカーではなくパンプスを履いています...女子や...

2013/04/04 11:06 0
たまーに私に喧嘩売ってるの?(^ω^)と思うことがあるけどそういうことはしない人だからなぁとかなんとか思ったりする。



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -