写真
2013/04/08 08:06 0
バス一年生増えすぎワロッシュいつものところ座れないワロッシュ


2013/04/08 07:56 0
今日から〜〜高校3年生〜〜この前〜〜入学したはずなのに〜〜


2013/04/07 23:19 0
明日から高3ですね〜。LJKってやつですね。早いなぁ。全く勉強せずに終わった春休みでした。勿体無い。明日からはやる。
前髪で悩んでます。今の前髪はワンレングスだから長いんだけど、春めかしくしたいし〜イメチェンしたいし〜前髪長いの邪魔になってきたし〜()まあ考えるけどね。後悔したくないから。おやすみ。

2013/04/07 20:01 0
ゆうかちゃんが行ってる美容室も私とお母さんがよく行くカフェもハワイに関係してたりするんだよね〜。そしてその美容室に行くことにしたのだ。早く切りたいなぁ。
前髪作ろうか迷ってる。迷ってるってことはそのままの方がいいんだろうけど。


2013/04/07 15:11 0
このくらい、いやもっと緩やかな前上がりにしたい。前下がりは顎ラインのボブの方が似合う。もう鎖骨くらいまで伸びてきたし、そろそろフォルムチェンジしたい。


a~z


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -