写真
2013/04/09 08:12 0
昔の思い出?とか思い出そうとしても全く思い出せないんだけど。結構真面目に。最近見た写真しか思い出せない


2013/04/09 08:09 0
色々あったせいで親とは無言のままです、えぇ。謝れよ少しくらい。泣いてたの知ってるんだろ。
お母さんが送ってくれたけどそれも見返り求められそうで怖い

2013/04/09 01:56 0
寝れない。神経が興奮し切ってる。中学のあの時と一緒。
今まではどんなにいやなことでも笑顔で許してきたけど、もう駄目だからね。私そんなに優しくない。今回のことは許せない。今は許せない。そんな余裕無い。気に食わないなら殴れよ。

2013/04/09 01:26 0
愛でて愛でて、愛でた分だけ見返りを求める愛
それは愛だけど愛じゃない。

2013/04/08 08:24 0
プリクラの3-6(中3のときのクラス)っていう落書きを見て、3年前引きこもりななやんだったわ〜早いな〜とか思ってたら引きこもりたくなった



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -