写真
2013/07/25 18:21 0
ねんねしたいよー(っ>ω<c)☆.° ねんねーーー(っ>ω<c)☆.°ねんねねんねねんねねんね(っ>ω<c)☆.°ねんねがしたいの(っ>ω<c)☆.°ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°ねんっ!!ね!!!ねんねさせてくれねんね!!ねんね(っ>ω<c)☆.


2013/07/24 18:27 0
※黒光りGの豆知識
・熱湯(50℃以上)を被ると即死
・下から上には飛べない



2013/07/24 00:35 0
あぁ。崩れ落ちるのかな。壊れてくのかな。分からないや。

いつ落ちるのか分からない。
そのまま揺れたまま消えるのかもしれない。
落ちて溶かしていければ一番楽なのに。
揺れて、いつ落ちてなくなるか分からない。

私は最悪だ。きっと。一番早く落ちる。でも溶かしていくことなんて出来ないんだよ。中和させることしか出来ない。


2013/07/23 19:23 0
公共の場で普通の声の大きさで電話(3分以上)する人ってなんでするんやろって思う()普通しない気がする...バカに見えるし。


2013/07/23 18:45 0
二週間後が楽しみでならない。


a~z


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -