写真
2013/07/21 12:26 0
初恋の人から手紙が届きました。

ななや、ひさしぶり。

もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのななやがなつかしいです。

素直に泣けないななやが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ななやに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

別れてから気付いたけど、おれはななやのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったななやをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、ななやはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そうそう、そういえばななやにとってはおれが最初の彼氏でしたね。付き合ったばかりのころのななやは、かなり猫をかぶっていた気がします。少なくとも最初のころは「今日、腕毛がすごいけど気にしないで」とかいうことはなかったと思います。

まだ二人がラブラブだったころ、ななやは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはななやと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、ななやのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなななやのことが好きでした。これからもななやらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

2013/07/19 18:13 0
三遺伝子雑種とか本当消えればいいんだよ問題から!!!なんで簡単じゃん???って言ってくるやつはもう何も言うな!!!やめろ!!!抉れるだろ!!!
本当にやだ!!!消えろ!!!むしろ私を消してくれ!!!!!!やだ!!!!!!死にたい!!!!!!!!!!!!


2013/07/19 17:56 0
三遺伝子雑種の苦手意識が未だに抜けない...困った...


2013/07/19 17:31 0
東京事変全曲シャッフルして聞いてるけど、秘密と秘密 FOR DJの二曲が続いて再生されることあまりないよね。


2013/07/19 08:03 0
待てよGreen dayってことはあれじゃん、全部英語やん。ななやんいくら英検二級だからってね...日本人なの...日本人だよ...


a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -