写真
2013/07/26 18:06 0
今日田中氏と仲良くやれたからもう十分やわ。
田中氏が誇らしげにももクロのロゴが背中に入ってるTシャツ(フェスかなんか出たときのやつ)見せてきたから背中ゾワワってやってやろうかと思ったけど顔が近((田中氏がいやがるからやめた。ってのは嘘でいやがる顔がむちゃくちゃ見たい()あと困ってる顔()


2013/07/26 15:09 0
NMBの真ん中の子かわいいな()


2013/07/26 15:06 0
いま一人でカラオケ()
関係ないけどトイレ行きたい()


2013/07/25 20:10 0
雷怖い
イヤホン越しに聞こえる


2013/07/25 20:08 0
本当に何で何回もやってる問題がこんなに解けないんだろう。ただのクズ。
ドトールだから投げないだけで家だったらガンガン投げて傷つけてこのクソが(自分が)って多分ずっと叫んでる。
↑これをする度私おかしいなって思う。脆すぎだろ(笑)みたいな。それでそんな自分に嫌気がして負の連鎖。ただのクズ。



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -