写真
2013/05/24 11:51 0
テスト終わりました〜生物は100点くらいかな。


2013/05/22 23:26 0
そんでもって「何で今鼻かんだの?」っていうきのさんが大将に言うので鼻の薬を飲み忘れたことに気がつける。そしてその薬を飲むことで段々眠くなって寝ることができる。良い循環や。


2013/05/22 23:18 0
私は決めたぞ。髪の毛切るぞ。
関係ないけどいつも寝る前はパンサルのマイクラ実況見てる。しかも遭難のpart7。あれ好きすぎる。part8も好き。やう゛ぁい。


2013/05/21 23:31 0
7:30から4時間ずっと勉強していた。明日のテストが重すぎる。政経、数学演習、化学。政経も数学演習も間に合わない。化学もまだきちんと間に合っていない。でもみんなはきちんとやっているだろうから負ける訳にはいかない。でもきちんとやってない。気力では負けた。


2013/05/20 22:52 2
切っても良いのに躊躇うのは切ったあとに「やっぱり前の方が似合ってたなぁ」って言われるのが嫌だからであるのである。分かるけど!半年くらいしたら元に戻るから!その半年の間「あぁ...似合わないのかぁ...」って思いながら過ごしたくないからお世辞で良いから「まあ悪くないよ」とかにしてくれ!頼むから!300円あげるから!みたいなね。でも本音を言ってくれるのは嬉しいことだよね。でも私はこの場合は建て前の方が嬉しかったりする_(:3 」∠)_



a~z


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -