写真
2013/05/25 14:02 0
パンサルの遭難part11で「痛あああああいやあああああ」って大将が言うんだけどそこでいつも笑っちゃう
しかも倍速だから声が高くなってなんか可愛い(笑)


2013/05/25 13:54 0
うわ、単語帳持ってくれば良かった
って思うようになるくらいには成長した。


2013/05/25 12:42 0
うちら友達なんだからさ、みたいなことを言われると嫌気が差す。多分誰に言われてもそうなる。重い、面倒くさい。その系統の言葉は本当に苦手。


2013/05/25 06:58 0
怒ってはないけどちょっといやだな。


2013/05/24 20:10 0
私は髪の毛を切るぞ!!明日切るぞ!!って愛里と薗田に告白したら二人とも明日髪の毛切るらしい。うわあ、偶然やあ。まあ最初言ってたのは私と愛里で、それに薗田が乗っかってきたんだけどね。月曜日、理系女子の四人のうち三人が髪の毛ショートにしてきたらコバヤ氏はどんな反応するんだろう。楽しみすぎてよく眠れるわ。



a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -