写真
2013/05/20 22:35 0
最近またショートにしたくて悩んでる。この前髪∩このショートは良い気がする。すごく切りたい。暑いし。でもしゅーちゃんに「この髪型似合ってるってかロングが似合う」って言われたしな〜。りんりんも多分そうだしな〜。でもゆうかちゃんは「見慣れたらそんなん思わんて」って言ってたしな〜。うむむ。悩む。

2013/05/20 16:32 0
調べたらさば雲ってやつだった。良かった。


2013/05/20 16:29 0
東南東に浮かんでる雲。この雲おかしくないか?もしかして地震雲ってやつか?

2013/05/20 08:18 0
バカだろ。本当クソだ。クソでしかない。詰めが甘かった。単語力で負けた。甘過ぎた。


2013/05/20 08:10 0
昨日は模試だった。化学は合計26点だった。第2問は2点しか取れなかった。泣いた。しかも英語の並び替えは凡ミスばかりだった。泣いた。しかも記号問題と並び替えでしゅーちゃんに負けた。泣いた。自分は二次に英語あるのに本当クソだと思った。英語は今後絶対クラス1位になってやる。



a~z


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -