写真
2013/05/28 18:54 0
本当に私はひどい人だと思う。表面と中身で考えてることがまるで違う。大学行っても連絡してよーって言われて重い面倒鬱陶しいって思っても、あぁうんするよ〜って笑顔で返す。怖いよねこんな人。でも正直表面は仲良くしてるけど本当は苦手で大学行ったらオサラバやって思ってる人に大学一緒にしようかなとか言われたら嫌になるのかなとかも思ったりする。
関係無いけど私がこんな人だから人のこと信じれやんのだろうな〜とか思う。

2013/05/26 00:17 2
りんりんの家なう。
あきとたんと話せた!!可愛かった!!惚れた!!


2013/05/25 17:42 0
ななや:「ハバネロ」「年金」「デュクシ」←無言で紙に書く
あさき:何それ?
ななや:3つ続けて言ってみ
あさき:ハバネロ、年金、デュクシ
ななや:じゃなくてwそこにある梅ソーダを「梅、ソーダ」じゃなくて「梅ソーダ」って言う感じで
あさき:ハバネロ年金っあ!!
ななや:気づいたな(ニヤニヤ)
恭 輔:なにしてんの
ななや:これ続けて言って
恭 輔:ハバネロ年金デュクシハバネロ年金デュクシハバネロ年金デュクシ
あさき:私すぐ気づいたのにww
恭 輔:えっ?
ななや:鋼の錬金術師(小声)
恭 輔:...あ!!


2013/05/25 17:06 0
金山だと思って降りたら東別院でした☆〜(ゝ。∂)


2013/05/25 16:16 0
髪の毛切ってやったぜ!!気に入ってるぜ!!



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -