写真
2013/07/28 15:18 0
何でいつも模試の三角関数は出来ないんだろう
何回解いても解けない
公式覚えても解き方覚えても全然解けない
空白ばっかりで真っ白で20点くらいあっても1ケタの点数しか取れない
こんなにやれない分野は初めてだ
本当に自分クソだな


2013/07/28 11:51 0
起きて勉強しに行くかーと思っても明日から勉強合宿だし今日くらい好きなことやった方が良くね?とか思うけどこうしてる間に抜かされてると思うと勉強しなきゃって思うけど明日からニコ動とか見れなくなるって思うとうーんって感じ。
とりあえず着替えてスタバ行こうかな。


2013/07/27 18:16 0
久しぶりに中日に勝った!!!9-3で()
中井と村田とボウカーのホームランも見れたし、何よりバスの出待ちして手振ったらボウカーと長野と坂本と目が合って手振り返してもらえたのが嬉しい。
ボウカーと長野はこっち覗いてくれて丁度目があって手振ってくれて、坂本は私が手振るためにぴょんぴょん跳んでたら目があって手振ってくれてそのあと誰にも手振らなかった()もう嬉しくてやばいよ。

ちなみに今回の試合、杉内と福田が5連続でフォアボール出したんだけどプロ野球の大記録らしい()わあ()


2013/07/26 23:16 4
凛「乳首になりたーい☆〜(ゝ。∂)」


2013/07/26 19:00 0
ある人に「今まで付き合ってた友達との交流を大学になってから疎かにするのはお門違い」って言われたけど、いまの高校の友達はいくらお門違いでも絶対に付き合いたくない。しゅーちゃんとかひーちゃんとか愛里とかあさきとか恭輔とか中山くんとかは除いてな。絶対に無理。一生振り回される気がする。ずっと一緒だよとか七八と同じ大学に入れば良かったとかずっと言われ続ける気がするし七八と同じ病院に就職したいとか言い始める気がするし私はてめぇの恋人じゃねぇんだ。てめぇ恋人居るだろ...。
てかその恋人、あの子と付き合うなんて勿体無いと思う。失礼なの分かってて言ってるけど。もっと良い人見つかるのに。勿体無い。



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -