写真
2013/06/18 20:19 0
みのぽんって誰やねんwwww私みのぽんちがう


2013/06/17 22:14 0
さなちゃん可愛すぎる。勿論ひなこちゃんも。良い後輩を持てた。嬉しい。


2013/06/17 18:05 0
塩分が足りないと頭痛がするのは細胞内外の浸透圧が崩れるかららしい。多分外の塩分濃度が少なくなるから細胞内の水分が出るんだろうな。


2013/06/17 17:39 0
今日も熱中症(熱疲労)で保健室で休んでたんだけど、水分より塩分が足りなくて、普通の人が飲んだらしょっぱいって感じるくらい塩分が高いポカリスエットみたいなやつを飲んでも全くしょっぱいと感じないくらいだった
今も塩分足りないみたいで梅干し食べてる
狂ったかのように食べてる
食べても全然しょっぱくない
相当塩分が足りないらしい

2013/06/17 17:13 0
そろそろちゃんと寝ないと風邪引きそう



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -