写真
2013/06/19 18:54 0
最近英語と化学と生物しか勉強してないけど大丈夫なのかな私


2013/06/19 08:28 0
そういえば英語の単語テストの平均点が1位2位3位7位10位の人は景品が貰えるってやつやったんやけど、私5位だったから残り三回は0点取ってたのね。景品欲しすぎて。
そしたら私9位まで下がってやり過ぎたなとか思ってたら田中氏が「(澤田は)あと2点取ってら7位やった」とか言ってね。
田中氏、私が9位だったのに気づいてわざわざ計算して出したんやなってね。可愛い。


2013/06/19 08:15 0
昨日田中氏とたくさんしゃべったなー
澤田「あ、先生」
↑トイレから出ながら
田中「トイレから何や」
澤田「いや大したことないんですけど」
田中「おう」
澤田「BON VOYAGE歌ってるのって浮雲さんですか?」
田中「そやで〜あの人はすごい才能あるで〜」
澤田「声かっこいいですよね」
田中「そやな」
澤田「それだけです」
田中「おう」
↑去り際に笑顔
↑澤田即死

そんなしゃべってなかった


2013/06/18 20:55 0
きむらんに彼女がいるだなんて......


2013/06/18 20:31 0
そういえばセカオワの深瀬くんときゃりーが付き合ってるらしい。なんできゃりーかなぁぁぁぁぁ。まださおりんとかYUIとかなら分かるけどぉぉぉぉ。きゃりーの良さが分からん。目思いきり整形してる子のどこが可愛いの。あの鼻のどこが可愛いの。うぅ。



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -