写真
2013/06/17 16:54 0
結論:男子の思考回路すげぇ


2013/06/17 16:53 0
今日でしゅーちゃんと私半年なんだけど、恭輔と薗田としゅーちゃんで話してるときに、
その期間が「長いようで短い」ってしゅーちゃんが言おうとしたら「短いようで長い」って間違えて言ったんだけど、それはどうやら下ネタらしくてしゅーちゃんは三分間爆笑してたらしい。
恭輔と薗田は何で爆笑してるか分からなくて、しゅーちゃんが下ネタだよって教えたら恭輔は一瞬で分かったらしい。

それをね、しゅーちゃんは男子はそう考えるって言ったからね、中山くんに聞いてこいって言ったのね。
そしたらね、中山くんは、
(´-`).oO(こいつがこんな風に聞いてくるってあやしいな...→下ネタか→...あぁ)
って一瞬で分かったらしいよ。(本人談)

分からない人にヒント:そのとき恭輔が出してたヒント「物理的!時間じゃない!お前(中山くん)にもついてる!」


2013/06/16 16:17 0
キネマ行きたいよぉぉぉぉでも東京だしなぁ
8月13日何も東京行く予定ないしなぁ
行きたいよぉぉぉ


2013/06/16 15:34 0
イヤホン変えよう


2013/06/16 09:43 0
顔は母親似で性格は父親似だと思ってたけど鼻の形は父親似っていうことを今発見した(鼻の高さとかは母親だけど)
でも未だにこの目は誰に似てるのか分からない



a~z


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -