:: zakki | ナノ


▼ 雑記(勝手に増えたり消えたり、今後使ったり使わなかったり)


ブルーな気持ちを「晴れない」と解釈するか「澄み渡る」と解釈するかは自分次第。青く、蒼い、君を想う。
(2017/06/07)


あなたにとっての「当たり前」は私にとって「当たり前」では無いよ。
(2017/06/07)


勘違いかもしれないから聞けないけど、うたた寝してしまった僕に毛布をかけてくれたのも眠る僕に「おやすみ」って声をかけてくれたのも君なんだろうなって思ってるよ。
(2017/06/05)


解決策なんてない。向き合ってぶつかって、傷になってかさぶたになって。成長していく。
(2017/06/05)


漠然とした未来を想うと込み上げてくる感情。人はそれを『不安』と呼ぶのだろう。
(2017/06/05)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -