:: zakki | ナノ


▼ 雑記(勝手に増えたり消えたり、今後使ったり使わなかったり)


不満じゃなくて不安だと思ってた。でも不安が積もり積もって出来た感情を不満と呼ぶのだろう。
(2017/06/21)


突拍子もなく無理難題を君に投げ掛けるのは「叶えようと努力してくれるか=愛情」を計るためじゃなくて「どんな会話でも私と一緒に考えたり楽しもうとしてくれるか=価値観」の物差しだから。
(2017/06/08)


お揃いがひとつまたひとつと増えていく度に込み上げる愛しさが、今度は一粒また一粒と溢れる涙に変わる日が来るのはそんなに遠くない。
(2017/06/08)


重ねた唇と重なる鼓動の回数分だけ、強く深く刻まれていく。
(2017/06/07)


くすぐったい。君の声も笑顔も、全部。
(2017/06/07)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -