TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/12/16 ( 15:37 ) 日常

天気の荒れ具合がやばいです!
吹雪吹雪!!\(^o^)/

まさか積もるとは思いませんでした…。




2011/12/10 ( 20:37 ) 日常

昨日言ってた月食が始まるのは、21:45くらいからなんですってね!(^O^)
なんだか異様にテンションが上がっております!!!

明日の模試で地学があるので、時間まで勉強してようと思います(`・ω・´)
センターまであと1ヶ月ちょいとかまじ爆発しr(ry


(追記)
時間になっても雲が晴れず、月が見えなかった上に、大雨になってすごく残念です(´・ω・`)
T山県上空の天気が鬼畜ェ…




2011/12/10 ( 00:20 ) 日常

日記が既に週記と化している件…orz

ラピュタはやっぱり良いですね(*^ω^*)
小さい頃から何度も何度も見てるのに全然飽きません。ムスカは今日もムスカでした。

最近はめっきり寒くなってきましたねー。
T山県では今朝雪が積もっていてびっくりしました。皆さんも風邪を引かれないようご自愛くださいませ^^*

あ、今日か明日は皆既月食らしいですよ!晴れたらいいなあ…(^O^)

ではでは、おやすみなさい!




2011/12/02 ( 23:32 ) 日常

ルパン感想とかとか。
結局(途中からですが)最後まで観ちゃったんだぜ^^;
ネタバレの塊なので録画した方とかは注意!


追記


2011/12/01 ( 01:21 ) 日常


「やせいの スライムが あらわれた! ▼」

┏━━━━━┓
┃ たたかう┃
┃→たべる ┃
┃ めでる ┃
┃ どうぐ ┃
┃ にげる ┃
┗━━━━━┛



友人からファミマでスライム肉まんを売っていると聞いて、帰りに買ってきました!
片目が残念でしたが、慣れてくると愛着がわいて食べれなくなるという精神的攻撃をしてきます(*´・ω・`*)(なかなか食べようと思わないのは色のせいではない…と思いたい)

散々友人と弟と父に見せびらかしたあと美味しくいただきました。味は普通。杞憂でした。

スライムは可愛いけど、スライムベスとかぶちスライムの方が色的には美味しそうだと思いました、まる。(作文)
ちなみに左からベス,ノーマル,ぶち(のつもり)です^^;

      
(゚-゚*) (゚v゚*) (゚_゚*)




2011/11/27 ( 13:06 ) 日常

めちゃくちゃ休日満喫してました(*´▽`*)

ヤマダ電機行ってHONDA行ってお昼ご飯食べてケーキ買って今帰宅したところです。
お昼からしゃぶしゃぶなんて贅沢だけど、めちゃめちゃ美味しかったです(*^ω^*)

あと、HONDAでヒャダインさんの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」が流れてて内心ちょw選曲wwってなってました。


追記


2011/11/25 ( 20:27 ) 日常

うわあああぁああぁぁぁああああああぁあああぁ!!!!!!!


…取り乱してすみません。
ついにフィルタリングの魔の手がalf○oさんにまで…(⊃Д`゚。ウソダァァァ

もうね、悲しくてやってらんないですよ。サイト巡りの楽しみが半減ですもの。むしろ作品とはまた別の楽しみなのに…

そのうちナノさんもなっちゃうのかしら…なるとしたらせめて春まで待ってくれないかな…(´;ω;`)





TOP



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -