TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2012/01/03 ( 23:42 ) 日常

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!(もう3日も終わるよ…)
TOPに特設ページを作ったらそれだけで満足しちゃって、うっかり日記での挨拶を忘れてしまいました…orz

それはさておき、本年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m


追記


2011/12/31 ( 22:03 ) 日常

今年1年の(個人的)
振り返り


2011/12/30 ( 17:31 ) サイト

ふおお…素敵なバナーと自分のバナーが並んでるとなんか申し訳なくなっちゃうね!
新しくバナー作りたい(^O^)(言うだけは自由)

あと私信ですが、リンク張り替えました!
早くフィルタリング取っ払いたいぜ(つД`)゚。




2011/12/29 ( 23:45 ) 日常

よし、18歳鏡音を描こう(遅っ




2011/12/27 ( 23:24 ) 日常

あれ?
うっかりしてたけど、今日って鏡音誕じゃ…^q^

あと30分で日付変わっちゃうけど、何かお祝いしたいなー




2011/12/25 ( 00:17 ) 日常

クリスマスですね…(´-ω-`)
今日の夕飯は刺身とおでんでした。純和風。

ミニスカサンタなミクさんが手ぶらで兄さんのところに行って「プレゼントは私だよ!てへぺろ」ってからかうんだけど兄さんが変に動揺しちゃったのでつられてミクさんも顔真っ赤になって二人してうつむいちゃうっていう純情なカイミクが欲しいです(長っ)

まだおおっぴらに裏語れないし(←)、この後は皆さんのご想像にお任せします。
某さん宅ならレン君が乱入してきそうだなー(笑)




2011/12/18 ( 19:44 ) サイト

おなかいっぱいだと眠くなりますよね…(-.-)zzZ

今後について



TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -