TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/12/29 ( 23:45 ) 日常

よし、18歳鏡音を描こう(遅っ




2011/12/27 ( 23:24 ) 日常

あれ?
うっかりしてたけど、今日って鏡音誕じゃ…^q^

あと30分で日付変わっちゃうけど、何かお祝いしたいなー




2011/12/25 ( 00:17 ) 日常

クリスマスですね…(´-ω-`)
今日の夕飯は刺身とおでんでした。純和風。

ミニスカサンタなミクさんが手ぶらで兄さんのところに行って「プレゼントは私だよ!てへぺろ」ってからかうんだけど兄さんが変に動揺しちゃったのでつられてミクさんも顔真っ赤になって二人してうつむいちゃうっていう純情なカイミクが欲しいです(長っ)

まだおおっぴらに裏語れないし(←)、この後は皆さんのご想像にお任せします。
某さん宅ならレン君が乱入してきそうだなー(笑)




2011/12/16 ( 15:37 ) 日常

天気の荒れ具合がやばいです!
吹雪吹雪!!\(^o^)/

まさか積もるとは思いませんでした…。




2011/12/10 ( 20:37 ) 日常

昨日言ってた月食が始まるのは、21:45くらいからなんですってね!(^O^)
なんだか異様にテンションが上がっております!!!

明日の模試で地学があるので、時間まで勉強してようと思います(`・ω・´)
センターまであと1ヶ月ちょいとかまじ爆発しr(ry


(追記)
時間になっても雲が晴れず、月が見えなかった上に、大雨になってすごく残念です(´・ω・`)
T山県上空の天気が鬼畜ェ…




2011/12/10 ( 00:20 ) 日常

日記が既に週記と化している件…orz

ラピュタはやっぱり良いですね(*^ω^*)
小さい頃から何度も何度も見てるのに全然飽きません。ムスカは今日もムスカでした。

最近はめっきり寒くなってきましたねー。
T山県では今朝雪が積もっていてびっくりしました。皆さんも風邪を引かれないようご自愛くださいませ^^*

あ、今日か明日は皆既月食らしいですよ!晴れたらいいなあ…(^O^)

ではでは、おやすみなさい!




2011/12/02 ( 23:32 ) 日常

ルパン感想とかとか。
結局(途中からですが)最後まで観ちゃったんだぜ^^;
ネタバレの塊なので録画した方とかは注意!


追記



TOP



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -