TOP >> memo


2011/12/02 ( 23:32 )


・やっぱり新声優さんの違和感が無さすぎるるる。
・ジブリ絵(カリオストロとか魔女宅、ハウルみたい)
・そういえばフ○テレビの前でヘリ爆発って日○レさんからのちょっとした嫌がらせだったのかな、とか思ってみる
・首斬れるのは精神的にキツかったです。(ご飯食べてた)
・えっ、不死身…!まあ再会したときに腹撃たれたのに生きてたのが不思議だったし。
・姉妹w 大体予想はしていた。似てないのも多分異母兄弟とか孤児院とかそんな関係なんだろうなー (追記→) 合ってたw
・とっつあんwwトトロwwww
・初代ルパン出てくるって言うから、劇中劇みたいに初代声優さんの声もあるかと思ってた。ちょっと残念。聞きたかったなー
・氷室「新世界の神になる!!」…月さん降臨www
・ああいう特殊細胞って本当に無敵なんだ…ネウロのXみたいに関節砕いたら動けなくなるとかじゃなくて。
・そっか、ドーピングコンソメスープなんだ!(ネウロ)
・化け物(第二,第三段階くらい)がゲド戦記のクモ様を思い出させるw
・それでも斬鉄剣は最強。
・最後w カリオストロ思い出したww >呪いも盗んでくれたのね!云々
・氷室の声なんか聞いたことある…?って思ったら石田さんでしたか。
・録画したかったー…。新しい機械が欲しいです…

面白かったけど、今回はグロかったような気がします…!首はほんとトラウマになるからやめて…orz

次回の放送が楽しみです(*^ω^*)


長いから終わる。


[追記]
誤字修正しました!教えてくれた友人ありがとうm(_ _)m
時間ってなんだよ、私…orz


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -