TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2012/08/03 ( 02:06 ) サイト

※お知らせです。

お…お久しぶりです…!
あっという間に時が経って、気がついたら8月だったなんてそんな…;
長らくの放置、本当にすみませんでした。

近況ですが、忌々しいテスト週間も終わり、明後日から夏休みに入ります!
つまり、以前からちまちま作っていた(ちまちますぎて亀並みの速度でしたが;)移転先を完成させる時間を取れそうです!(*´▽`*)

そこで、サイト移転を8月23日に行いたいと思います。
サイト傾向はボカロがメインですが、オリジナルマスターを出したり(予定)、他ジャンルが増えて今よりよろずになると思います。なので、相互様は合わないと思われましたら、お手数ですがリンクをぺりっと剥がしてやってください。(移転のご報告は致します。)


色々と身勝手でごめんなさい。
それでは、一旦失礼します。




2012/04/17 ( 22:52 ) サイト

※お知らせです。

何度も言ってることが二転三転してごめんなさい…m(_ _)m

放置しているなか訪れてくださる方々、本当にありがとうございます。カウンターが回っててびっくりです!
毎度毎度期待を裏切るやつですみません;

たびたびここでも言っていましたが、私は春から新しい環境で一人暮らしをしております。
インターネットも無事繋がり、移転の編集作業もできるのですが、何でも自分ひとりでしなければいけない生活に戸惑っています。恥ずかしながら今まで親に頼りすぎていたのが身に染みて痛感しました。
そこで大変身勝手な話ですが、新しい環境に慣れるまでこのまま更新を停止させていただこうかと…。ご了承頂ければ幸いです。

やっぱりリアルあってこそのサイト運営だと思いますし、無理やり続けてジャンル自体を嫌いになりたくないので、ゆるゆると運営していきます。頑張ります(`・ω・´)


追記は最近思ったことと、カイミク落描きです。
あと私信含みます。

続きを読む


2012/04/06 ( 22:26 ) 日常

うわあああああああ…!!!!!
パソコン無いと本当に作業出来ないですねえ…(´;ω;`)

日曜日には繋がるそうなので、とにかく絵が描きたいです…!
アナログ描けなさすぎて泣いた。



2012/04/02 ( 00:27 ) 落描き

テトさんお誕生日おめでとうございました!

わしゃわしゃのラフですが愛は込めた…!

今日は引っ越しで一日中どたばたしてて、これといった嘘もつけませんでした(´ω`)
今年もテトさん企画やりたかったなー

インターネット環境がまだ整っていないので、いつも以上に暇です…
もうちょっと絵描いてから寝ます。おやすみなさいー(-.-)zzZ




2012/03/31 ( 15:06 ) サイト

ただいまもそもそとサイト移転中です。

4月前半は私情でバタバタしているため、早くても4月中,遅いと5月以降になってしまうことをお許しください(´;ω;`)




2012/03/26 ( 12:29 ) 日常

昨日やっと…やっとフィルタリング外してもらいました!!!!!!!\(^o^)/ワーイ

これで相互さんの日記を変換サービスを使ったりやパソコンをいちいち立ち上げることなく読めるんですね…!感激!!。゚(゚^o^゚)゚。




2012/03/24 ( 17:09 ) 日常

今日は部活の発表会に行ってきました!
引退された先輩はスーツで来て、受付をするのが慣習みたいになっているため、私もスーツです^^
しかしヒール履き慣れていないので、足が痛い…!

自分が携わった作品を聞いてまだまだだなーと思ったり、後輩の作品や群読を試聴して成長を実感したりと、とても楽しかったです!(*´▽`*)
また作品を作る側になりたいなー。





≪|TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -